翼のない潜水者

産業遺構、巨大建築、廃線跡を求めて東奔西走

上手く付き合う

得ることよりも捨てること。
することよりもしないこと。
始めることよりもやめること。
言うことよりも言わないこと。

とにかく、捨てること。

自分という存在と上手く付き合うためにはこれに徹するしかないと思っている。f:id:huyunoumi:20170131232046j:image

===
写真と本文はまったく関係ありません。

ここで言うのもなんですが、私はADHDです。
長くてまとまりのある文章は書けません。
たくさんのモノや人間関係も管理出来ません。
私の思考は最終的に二択です。する/しない。
皆が、多様な選択幅をもって柔軟に対応するところを二進法しかないコンピュータみたいな回路で処理しようとします。

しかし、複雑な内面を単純化することでやっとコントロールが出来る気がします。